わいわいニュース

芸能、社会ネタを中心に、時事問題で楽しんでいただけるレビューサイトを目指します。 美術など趣味の話題や、芸能人も参加するパーティーや海外でのアクティビティ等も、ご紹介して参ります。

    2020年07月

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    俳優の杏(34)と東出昌大(32)が7月31日までに離婚していたことが「週刊文春」の取材で分かったそう。近く双方から正式に発表される予定だ。

    二人の間に三人の幼児がいるので、今後はおそらく杏さんが親権を持ち育てていくと思うが、子育てに俳優業、大変だと思うが乗り越えて幸せになってほしい。

    1 可愛い奥様 :2020/07/06(月) 21:49:47 ID:Nfj44Xha0.net

    前スレ
    杏と東出昌大が別居で離婚危機!東出が未成年女優と不倫 ★32
    ※前スレ
    https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1585977878/


    【【芸能】杏と東出昌大が離婚!杏は一度でも不倫許さない性格。】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 thetv.jp)


    この時期に東京から他県へ移動することが、気になってしまう。

    不倫でないなら、恋愛は自由だと思う。

    1 1号 ★ :2020/07/31(金) 17:20:07.79

     時は令和2年7月下旬──福岡・博多駅の地下食品売り場には、マスク姿でも笑顔と分かる、仲睦まじいカップルの姿があった。女性は買い物かごを自ら持ち、食材を選んでいく。レジで男性が支払いをする間、寄り添う女性は自然と彼の腕に自分の腕を絡ませていた。

    「女性は黒いジャージに細身のジーンズ、男性もストライプのシャツにジーパンというラフな服装でしたが、女性は一際スタイルが良く目立っていました。よく見たらタレントの小島瑠璃子さん(26)でびっくりしました」(居合わせた買い物客)

     小島は「こじるり」の愛称で親しまれ、『アッコにおまかせ!』(TBS系)、『サタデープラス』(TBS系)などバラエティから情報番組まで数多くの番組に出演している。

     そんな彼女が親しげに寄り添った男性は、『週刊ヤングジャンプ』(集英社)に連載中の大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久氏(45)だった。古代中国を舞台に、大将軍を目指す少年と、若き日の秦の始皇帝が力を合わせて中華統一を目指すこの大巨編は、現在58巻まで刊行され、累計発行部数は6600万部を誇る。昨年には実写映画化されて興行収入57.3億円の大ヒットを記録し、2019年の邦画実写作品で1位。続編の制作も決まり、今もっとも売れっ子の漫画家である。

     買い出しを済ませた2人は、原氏の運転する車に乗って福岡市内にある彼のマンションに向かった。さらに翌日、2人は車で「金印」が発見された場所として有名な志賀島(しかのしま)を訪れ、縁結びの御利益があるという志賀海神社を参拝。その後は映画を鑑賞し、またしても原氏のマンションへ。2連泊ということになる。

    「ずっとお会いしたかった」

     小島は以前から大の『キングダム』ファンとして知られていた。2015年5月に放送された『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」では、同作に登場する美少女剣士・羌(キョウ)カイのコスプレで登場。

     これに原氏が反応し、ツイッターに〈コジルリさんキョウカイのかわいさ。w〉と書き込むと、小島が〈きゃー嬉しいです〉と返信するやり取りがあった。

     2019年1月放送の『世界ふしぎ発見!』(TBS系)では、小島がミステリーハンターとして中国を訪れ、『キングダム』の舞台を巡りながら古代中国史の秘密に迫るという企画で、2人の対談が実現した。

     初対面のシーンでは、「初めまして! ずっとお会いしたかったです」と目を輝かせる小島に、原氏が「僕もです」と応じた。仕事場に足を踏み入れると感動のあまり涙を流していた。

     原氏はかつて『キングダム』単行本のおまけページで妻の存在を明かしていたが、事情を知る関係者が明*。

    「今は原さんは独身で、最近になって小島さんが猛アタックして、交際に発展したようです。彼女が仕事がオフの日に福岡を訪れ、デートしているみたいです」

     小島の所属事務所に確認したところ「プライベートなことは本人に任せております」と回答(集英社は「作家のプライバシーに関することは回答を差し控えさせていただきます」と答えた)。

     こじるりが憧れた“キングダム”は、福岡にあった。

    【8月3日(月)発売の週刊ポストでは、小島瑠璃子が街中で原泰久氏の肩を抱いて密着する写真も掲載しています】

    2020.07.31 16:00
    https://www.news-postseven.com/archives/20200731_1582784.html?DETAIL

    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    (出典 www.news-postseven.com)


    ※前スレ
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1596180503/


    【【熱愛】小島瑠璃子(26)、人気漫画『キングダム』の作者(45)と交際 ★2 [1号★]】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 kuruma-news.jp)


    6100万円の賠償命令が出たのは評価できるが、本当に逃げられずに回収できるのかが疑問。

    この事件で亡くなられた大学生、またご家族の悲しみと無念さは計り知れない。
    被害者側が守られる日本になって欲しい。

    二度と起きないことを切に願います。

    1 風吹けば名無し :2020/07/31(金) 17:03:56.22 ID:5mfHCp3N0.net

    堺市で2018年7月にあおり運転をし、バイクの男子大学生に追突し死亡させたとして殺人罪に問われた中村精寛被告(42)に対し、大学生の母親が約9200万円の損害賠償を求めた訴訟で、大阪地裁堺支部が中村被告に約6100万円の支払いを命じたことが31日、分かった。

     判決は30日付。森木田邦裕裁判長は「被告はバイクに前方に割り込まれたことに立腹して追跡し、大学生が死亡する可能性を認識しながら被告の乗用車をバイクに衝突させた」と指摘。「死亡しても構わない」という未必の故意があったと認めた。
    https://news.yahoo.co.jp/articles/8929293f867b6fa7484a2c1a88aabaddf474150c


    【【大阪】堺市、あおり運転で賠償命令 大学生死亡で6000万円超】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 cf-images.ap-northeast-1.prod.boltdns.net)


    PCR検査の数が増えて、陽性者も増えているが、ニューヨーク州では無料で何回でもPCR検査が受けられ、現在ピーク時より段々と減って来ている。
    日本は検査数がまだまだ少ないので、今後不安は消えないと思う。
    来年のオリンピックは本当に開催できるのだろうか。

    1 ベンガルヤマネコ(神奈川県) [JP] :2020/07/31(金) 11:53:59.32


    東京+400


    【【速報】東京都 コロナ新規感染者400人超】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    長尾 (ながお だい、1971年3月28日 - )は、日本のミュージシャン、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。千葉県浦安市出身。2005年までDo As Infinityの作曲、編曲、シンセサイザープログラマー、ギタリストを務めていた。別名はD・A・I。血液型はO型。
    13キロバイト (1,668 語) - 2020年7月29日 (水) 00:25



    (出典 www.billboard-japan.com)


     覚醒剤若干量を所持した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。
     長尾容疑者は多くの人気歌手に楽曲提供している。浜崎あゆみの「SEASONS」や「Boys & Girls」を作曲している人物。

    1 豆次郎 ★ :2020/07/29(水) 08:50:08 ID:CAP_USER9.net

    7/29(水) 7:48
    宮崎日日新聞

     県警が覚醒剤取締法違反(所持)の疑いで、人気バンド「Do As Infinity」の元メンバーで、ミュージシャンの長尾大容疑者(49)=小林市=を現行犯逮捕していたことが28日、捜査関係者への取材で分かった。
     逮捕日は6月24日。今月15日に同法違反(所持、使用)の罪で起訴され、20日には*取締法違反(所持)容疑でも追送検された。
     捜査関係者によると、逮捕容疑は6月24日、小林市内で覚醒剤若干量を所持した疑い。尿検査で覚醒剤の陽性反応が出たという。長尾容疑者はもともと県外に住んでいたが、逮捕の約1カ月前から、同市で生活していた。
     長尾容疑者は作曲家としても知られ、多くの人気歌手に楽曲提供している。

    https://news.yahoo.co.jp/articles/3a1e722100e1225767fa5611f137f38f73585e86


    【【宮崎】「Do As Infinity」元メンバー逮捕 覚醒剤所持疑い】の続きを読む

    このページのトップヘ