(出典 www.j-cast.com)


公園で赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒の姿を見て、こんなに幸せそうなのに別居報道がでるなんて、芸能界は恐ろしい…

1 鉄チーズ烏 ★ :2019/08/02(金) 19:40:23.14 ID:GySzlaDe9.net

「ことの発端は、佐々木がインスタ上の夫婦ツーショットを削除したこと。これによって、『不仲なのでは?』という憶測が広がり、ついに別居説まで報道されてしまったんです」

ワイドショーディレクターがそう説明するのは、『アンジャッシュ』渡部建(46)と佐々木希(31)夫妻のこと。この別居報道を渡部はすぐに否定したが、「円満アピールがかえって怪しい」という声までネット上では囁かれる始末だったのだ。

7月下旬の昼下がり。都内の公園に二人の姿があった。昨年9月に生まれた男の子の赤ちゃんと3匹の愛犬も一緒だ。犬の世話をしている渡部に、佐々木が赤ちゃんの足を手に取って“キック”をお見舞い。芸能界のグルメ王も、このかわいすぎる攻撃には頬が緩みっ放しだ。 別居どころか、どう見ても幸せいっぱいの二人。“円満アピール”などこの一家にはもはや不要のようだ。

8月2日発売の『FRIDAY』最新号では、家族3人でブランコに乗る貴重なショットなど“公園デート”の詳細を報じている。


2019年08月02日
https://friday.kodansha.co.jp/article/58826

(出典 res.cloudinary.com)


(出典 res.cloudinary.com)


【【芸能】渡部建&佐々木希 別居報道へ反論】の続きを読む