わいわいニュース

芸能、社会ネタを中心に、時事問題で楽しんでいただけるレビューサイトを目指します。 美術など趣味の話題や、芸能人も参加するパーティーや海外でのアクティビティ等も、ご紹介して参ります。

    カテゴリ:芸能 > 滝川クリステル

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    休養され、元気な赤ちゃんを産んで下さい。

    1 ほニーテール ★ :2019/08/29(木) 20:07:17.32 ID:IJnC1hRU9.net

    「お世話になったテレビ局関係者たちに事前の結婚報告はいっさいなく、会見後もいまだに連絡はありません。いままでずっと仕事をしてきた“仲間”として、彼女のその対応には皆、残念がっていますね。本来は心から祝福したいのですが……」(テレビ局関係者)

    小泉進次郎衆議院議員(38)との電撃結婚&妊娠を8月7日に発表し、日本中を驚かせた滝川クリステル(41)。

    「結婚2カ月前には東京・西麻布でタクシーから連れ立って降りてくる姿を目撃されていました。2人は滝川さんがその近くで所有するマンションの一室を“密会”用に使っていたそうです。表立って2人で外出することはなく、外で会うときは大人数での飲み会などをセッティング。誰にも交際の事実を漏らさず、秘密裏に愛を育んできたそうです」(政治部記者)

    これまで多くのテレビ番組に出演してきた滝川だが、仕事関係者で2人の交際を事前に知る者は皆無だったようだ。数年来の共演者たちにも報告をしていなかった。

    情報番組『Mr.サンデー』(フジテレビ系)で滝川と3年間共演した宮根誠司(56)は、『情報ライブ ミヤネ屋』(日本テレビ系)で「妊娠5カ月!? クリステル、連絡してこいよ! 俺にしゃべったらしゃべられると思ってるかもしれないけど」と苦笑い。『新報道プレミアA』(フジテレビ系)で滝川とキャスターを務めていた安藤優子(60)も『直撃LIVE グッデイ!』(フジテレビ系)でこう絶叫した。「ビックリですよ! さっきLINEしたばかり。教えてくれてもいいじゃないか!」

    キャスターの大先輩たちにも内緒にしていた今回の電撃婚――。滝川は今年、教養バラエティ番組『教えてもらう前と後』(TBS系)や『なるほど!ザ・ワールド』(フジテレビ系)などに出演。「今後は仕事の方向性が変わる」と話すのは別のテレビ局関係者だ。

    「彼女は近年、五輪招致や親善大使、動物愛護活動などに積極的に取り組み、自らのイメージを損なわない番組選びをしてきました。今回の結婚で“政治家の妻”、さらには“未来のファーストレディ”候補になったことで、滝川さんは“夫の株を下げない仕事”に厳選しようと考えているそうです。
    そのため今後は“バラエティ”と名がつく番組には基本的に出演しない方向だと聞いています」

    滝川はいまの仕事仲間との関係をいったん整理してまで、“総理の妻”にふさわしい仕事への「格上げ」を狙っているのだろうか――。

    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190829-00010009-jisin-ent


    【【芸能】 滝クリ バラエティ番組卒業へ!“総理の妻”への覚悟の決断】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    滝クリ妊娠に神田愛花が本音|ニフティニュース - ニフティニュース
    神田愛花が「ワイドナショー」で小泉進次郎氏と滝川クリステルの結婚に言及した 妊娠については「妊娠が普通にできるってとても奇跡的なこと」と祝福 自分がその立場なら「 ...
    (出典:ニフティニュース)


    高齢出産にはリスクがある。
    今回の、神田さんの発言も分からなくないが、結局は結婚した二人の中で自然な流れなのだから、素直にお祝いしたいと思います。

    1 muffin ★ :2019/08/12(月) 12:50:59.90 ID:UHUCDZ3I9.net

    https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/12/kiji/20190812s00041000135000c.html
    2019年8月12日 11:24

     フリーアナウンサーの神田愛花(39)が11日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)に出演。自民党の小泉進次郎衆院議員(38)との結婚と妊娠を発表したフリーアナウンサー・滝川クリステル(41)について言及した。

     2人が7日に行った会見では、当日まで一緒に外出や移動すらしたことがなかったこと、さらに滝川が妊娠しており安定期に入っていることなどを報告した。

     神田は「私は年齢がクリステルさんと近いので、40(歳)を超えてらっしゃって、妊娠が普通にできるってとても奇跡的なこと。よかったなと思った」と笑顔で祝福。その一方で「自分がその立場でしたら」と前置きしつつ、滝川と同年代の女性の立場から「41(歳)で妊娠して、安定期に入るまで入籍できないことが凄く不安でしょうがないと思う」と本音をもらした。

     さらに「逆を返すと、もし安定期に入れなかったら場合、入籍さえもなくなっちゃうんじゃないかって不安は出てきちゃう」とも。

     それゆえ「おふたりの信頼関係が凄く強いんだと思う。政治家の奥さまとしてはさすがだなって思いました。しっかり自分を持って、ここまで耐えたっていうのが」と自立した滝川の強さを称賛した。


    【【芸能】〈神田愛花〉滝クリの“41歳妊娠”に心境「自分なら…安定期まで入籍できないことが不安」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    滝川 クリステル(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、1977年10月1日 - )はフリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美 (Takigawa Lardux Christel Masami) 。身長160cm、血液型AB型。
    25キロバイト (3,074 語) - 2019年8月7日 (水) 17:53



    (出典 i.ytimg.com)


    おもてなしされる立場は良いですね・・・

    1 Egg ★ :2019/08/08(木) 01:31:18.07 ID:DudAZDTy9.net

    自民党の小泉進次郎衆院議員(38)とフリーの滝川クリステルアナウンサー(41)が7日、首相官邸で記者団に対し、結婚することを発表したことを、各メディアが報じた。

    各メディアによると、2人は安倍晋三首相や菅義偉官房長官とも面会して結婚を報告後に会見。昨年交際をスタートさせ、滝川アナが妊娠しており、年明けにも出産することを明かしたという。

    小泉氏は、滝川氏の存在を、「政治家・小泉進次郎から人間・小泉進次郎にしてくれる存在」と表現。「父としては小泉純一郎(元首相)のような父親になりたい」。

    滝川アナはも「お互いが素のまま、ありのままでいられる関係。みなさまに温かく見守っていただければ本当に幸いです」と語ったという。

    「滝クリは早く子どもがほしかったようだが、長年交際していた小澤征悦はクビをタテに振らなかったようだ。それでも、滝クリとしては未来の首相候補との結婚で小澤を見返してやった」(芸能記者)

    滝クリといえば、 東京オリンピック・パラリンピック競技大会組織委員会の顧問も務めており、東京大会の招致がかかった2013年の国際オリンピック委員会(IOC)総会でのジェスチャーを交えて使った「お・も・て・な・し」が話題となっていた。

    「情熱的な滝クリだけに、おそらく、夜の“極上おもてなし”で進次郎もイチコロだったのでは。そして、フィニッシュの“かに挟み”で見事に子宝もゲット。まことにしたたかです」(同)

    元カレ・小澤も仰天しているに違いない。

    2019年08月07日 16時03分
    https://npn.co.jp/article/detail/66868627/

    【芸能】<小泉進次郎氏と滝川クリステル結婚>マスコミにバレなかった理由明*!
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1565193885/


    【【芸能】<滝川クリステル>夜の“極上おもてなし”で未来の首相候補をゲット!元カレ・小澤征悦も仰天】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 geinou-ganhoken.info)


    そらいい年齢なんだから元彼の一人や二人は軽くいるだろうし、今そんなこと言う意味がわからない。色々批判もあるとは思うが、幸せな家庭を築いていただきたい。

    1 朝一から閉店までφ ★ :2019/08/07(水) 22:29:06.53 ID:OafJ/TVN9.net

    2019年8月7日 21時34分スポーツ報知 # 芸能

     自民党の小泉進次郎衆院議員(38)=神奈川11区=とフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日、結婚することを発表した。

     女優の遠野なぎこ(39)は同日のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜・後9時)で、2人の会見について印象を聞かれると「力み過ぎ」と一言目で笑いを誘ったが、「素敵です、本当に」とすぐに祝福した。

     続けて「滝川クリステルさんって、どうしても前の彼の俳優さんの顔がチラつくというか」と過去の恋愛に言及。「結構、色んな顔を持ってるんですね。別れたと言っているのに、自宅に何度も何度も泊まらせていたりとか。(マスコミに)復縁されるんですか、どうですか?って意見を求められても、『決めるのは私なんで』って。何て高飛車な女だろうって」と語った。

     最後は「それ位の強さとか自信がないと、こういう政治家の奥様にはなれないんでしょうね」と結んだ。

    https://hochi.news/articles/20190807-OHT1T50211.html


    【【芸能】〈遠野なぎこ〉小泉進次郎議員と結婚の滝川クリステルに「前の彼の俳優さんの顔がチラつく…」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    滝川クリステル&小泉進次郎の「デキ婚」に著名人から様々な声



    (出典 wakaikoro.com)



    【【滝川クリ&小泉進次郎】「デキ婚」に著名人から様々な声】の続きを読む

    このページのトップヘ