わいわいニュース

芸能、社会ネタを中心に、時事問題で楽しんでいただけるレビューサイトを目指します。 美術など趣味の話題や、芸能人も参加するパーティーや海外でのアクティビティ等も、ご紹介して参ります。

    カテゴリ:芸能 > 橋本環奈

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    まぁ、彼女は誰からみても可愛いので納得。

    1 ばーど ★ :2019/09/03(火) 12:30:54.45 ID:ZWrcMAui9.net

     あの女優みたいに、目がもうちょっと大きかったら、鼻がもう少し高かったら、唇がもっとぷっくりしていたら……。女性なら一度は思い描くだろう“なりたい顔”。ひと昔前より美容整形がカジュアルになったこともあり、憧れの芸能人の顔のパーツをお手本に整形したい、という人も増えているのではないだろうか。

     そこで、どの女優の目・鼻・口が人気があるのか、週刊女性PRIMEでは20歳~59歳までの女性350人を対象に、「あなたがなりたい“目” “鼻” “口”をもつ女優は?」とパーツごとにアンケート調査を行った。その結果からは、令和の今、求められている“顔”が見えてくる!

    ■「なりたい目」部門
    .
    1位:橋本環奈(59票)

    「なりたい目」の1位は、吸い込まれるような瞳を持つ橋本環奈(20)。まるで二次元のようなパッチリ二重、大きな黒目と色素の薄さに憧れる声が多数! 近年、黒目を大きくし、透明感やハーフっぽさを演出できるカラーコンタクトが女性たちに大人気だが、彼女のような“天然モノ”のブラウンアイは憧れの対象なのかも。

    「王道のパッチリ目だと思う」(愛知県・27歳)
    「茶色い瞳が素敵なので」(愛知県・35歳)
    「黒目が大きい」(埼玉県・25歳)
    「涙袋がくっきり出てて羨ましい」(福岡県・24歳)
    「可愛らしく愛嬌のある目だから」(東京都・41歳)
    .
    2位:北川景子(58票)

     2位はORICON NEWSが毎年調査する「なりたい顔ランキング」で4度首位を獲得している北川景子(33)。目の両端が細く中央に膨らみがあるアーモンド型の目が涼しげで、流し目もきれい! 知的な美しさに憧れる人が多かった。

    「きれいな二重だから」(東京都・42歳)
    「目力がすごいから」(大阪府・44歳)
    「涼しげな印象が素敵」(静岡県・38歳)
    「知的な感じできれい」(滋賀県・54歳)
    「ただ目が大きいだけではなく、凛(りん)とした美しさに憧れる」(東京都・39歳)
    .
    3位:石原さとみ(48票)

     3位は、同じく「なりたい顔ランキング」で常連の石原さとみ(32)。日々のメイク研究で自分をいちばん美しく見せる術を身につけ、セルフメイクで役柄に挑むという力の入れよう。コメントで目立ったのが、「バランスがとれている」という意見。主張が強すぎない目だからこそ、アイメイクが引き立つのかもしれない。

    「可愛らしくもあり、主張のある目に魅力を感じるから」(兵庫県・35歳)
    「ぱっちり二重!!  でも女性らしいセクシーさがあるから」(広島県・29歳)
    「バランスのとれた形のいい目だと思うから」(大阪府・21歳)
    「バランスがよく品がある」(茨城県・33歳)
    「メイクが映えやすくパッチリしているため」(北海道・23歳)

    4位:佐々木希(30票)

     4位の佐々木希(31)には「優しい人柄に見えるから」(青森県・44歳)、「黒目がウルウル、キラキラしていて可愛い」(群馬県・49歳)という声が。
    .
    5位:有村架純(28票)

     5位は有村架純(26)。「目がくりくりで可愛いから」(栃木県・24歳)、「垂れ目で可愛い」(埼玉県・26歳)など、小動物のような愛くるしさに惹かれている人が多かった。

     令和の今は、「パッチリ二重」「大きな黒目」「涙袋」が人気があると言えそう!

    ■「なりたい鼻」部門 ※順位のみ
    .
    1位:北川景子(57票)
    2位:石原さとみ(46票)
    3位:柴咲コウ(26票)
    4位:桐谷美玲(25票)
    5位:沢尻エリカ(24票)

    ■「なりたい口」部門

    1位:石原さとみ(55票)
    2位:北川景子(39票)
    3位:沢尻エリカ(27票)
    4位:長澤まさみ、桐谷美玲、橋本環奈(各21票)

    ■理想の目・鼻・口を合体させてみると……

     アンケートの結果を受けて“令和の理想の顔”を再現すべく、週刊女性PRIMEは「橋本環奈の目」「北川景子の鼻」「石原さとみの口」を合体させたイラストを作成してみた。

     大きく透明感のある瞳で少女のような可憐さがありながら、スッと通った鼻とぷっくりとした唇が知性と大人の艶っぽさを感じさせる。「可愛い」と「きれい」のハイブリッドが令和の理想顔と言えそうだ。

    9/3(火) 11:57
    週刊女性PRIME
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190903-00015957-jprime-ent&p=1

    (出典 lpt.c.yimg.jp)


    【【芸能】〈橋本環奈〉2強女優を抜いて1位に!「なりたい目・鼻・口」をもつ女優TOP5】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

    橋本 環奈(はしもと かんな、1999年2月3日 - )は日本の女優。福岡県出身。アクティブハカタおよびディスカバリー・ネクストに所属。 2007年(小学校三年生当時)、「テレビに出たい」と思い、母に頼み福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属する。初めは地方CMの仕事が中心だったが、ステージに
    161キロバイト (17,025 語) - 2019年8月30日 (金) 06:17



    (出典 image.dailynewsonline.jp)


    もう20歳なんだ。イメージ的にビールがぶ飲みは似合わないかも。。

    1 黄金伝説 ★ :2019/08/30(金) 12:13:45.54 ID:JRCi4Qnk9.net

     女優の橋本環奈が、23日に放送されたバラエティ番組『アナザースカイⅡ』(日本テレビ系)にゲスト出演。ドイツ・ハノーファーでロケを行ったVTRにおいて、ビールをがぶ飲みする場面があり、その豪快な姿に対してネット上では、「随分、年季が入った飲みっぷり」「本当に20歳から飲み始めた?」などと疑惑の声が飛び交う事態となった。

    “海外にある第2の故郷”や“憧れの地”をゲストが訪れ、そのVTRをスタジオでMC役の今田耕司&広瀬アリスとともに視聴しながらトークを展開する同番組。橋本は今回、現地で暮らす叔母に会うため、同地をロケ先に選んだ。

    「ドイツといえばビール、ということで昼間から呷った橋本ですが、今年2月に誕生日を迎え、解禁になったばかりとは思えぬ飲みっぷりを見た今田は、『あんなに20歳で飲める?』と驚き、ビールののど越しに慣れるまで2~3年はかかると訴えたため、ネット上でも飲酒歴を疑う声が集まったようですね」(芸能関係者)

     ビールだけでなく焼酎も好きだと語った橋本だが、時折、ぽっちゃり化を指摘されることがあるだけに、「このままいったら、確実に激太りするのでは?」と危惧する声も寄せられた。

    「ビールを堪能後、叔母と再会した橋本は、パイプオルガン奏者&音楽学校の講師として活躍する姿に感銘を受け、『生涯現役で、おばあちゃんになっても橋本環奈という女優を使いたいって想ってもらえるようにこれから頑張りたい』と、“生涯女優”宣言。しかし、酒好きな様子のため、ネット上では、『激太りしてファンの夢を壊してしまうのでは?』と懸念する声も広まったようですね」(同)

     今年5月に放送されたトーク番組『ボクらの時代』(フジテレビ系)にゲスト出演した時には、現在、学生役を演じることが多く、そのイメージが定着してしまった場合、「オトナにシフトしていくところでポイントが段々なくなってくる」のではないか、という悩みを打ち明けた橋本。年齢を重ねるごとにビジュアルだけでなく演技力も進化させ、息の長い女優人生となることを期待したい。

    https://entamega.com/22270


    【【芸能】橋本環奈、ビールがぶ飲み姿に「本当に20歳から飲み始めた?」飲酒歴を疑う声と『激太り』の危惧】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.cinemacafe.net)


    まだ20歳。これからが楽しみです。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/29(木) 08:04:18.46 ID:bc9qBaR/9.net


    (出典 image.news.livedoor.com)


    8月23日(金)放送の「アナザースカイII」は、橋本環奈のドイツ・ハノーファー訪問に密着。

    「都心部過ぎないから、優しい空気が流れていますよね」というハノーファーは、伯母・諸岡亮子さんが住んでいる街だ。

    国立ハノーファー音楽演劇メディア大学で、諸岡さんと再会。諸岡さんはオルガニストとして活動しながら大学でオペラ科の非常勤講師をしており、授業風景を見学。
    さらに、ナザレ教会にて諸岡さんの生演奏の様子も見ることができた。

    「演奏しているところも生徒の方に教えているところも、かっこいいなと思いましたし、ここで30年以上ずっとやってきたんだなと知れて嬉しかったです」と橋本。
    諸岡さんの生き様について「自分が好きなことをするためにやらなければいけないことをやってるというだけ」で、「苦労を苦労だと思っていない」という点が本当にかっこいいと語った。

    橋本環奈に伯母が贈ったメッセージ

    さらに、諸岡さんが出演する北ドイツ放送響ラジオフィルハーモニーハノーファーの演奏を堪能。諸岡さんは橋本に「今のままでいてください」という言葉を贈った。
    「いろんな意味で刺激をどんどん(得て)。本を読んだり人と会ったり、まだ20歳なので、まずはいろんな色に染まって欲しい」というのがその言葉に込めた意味。

    橋本も「初心を忘れずに進んでいきたいし、いろんな人の意見を参考にして取り入れて、そこから咀嚼して自分の考えにつながっていく」とその考えに共感しているよう。
    「人は自分ひとりでは絶対生きていないから。いろんな人と交わりながら喧嘩しながら、それで咀嚼されていろんなものが粘土でこねたみたいな感じで生きていけるから」と諸岡さんは続ける。

    諸岡さんとのハノーファーでの対面を経て、橋本は「福岡から出てきて東京で仕事をしているんですけど、人の運とか、いい人に囲まれてるなってすごく感じるので。
    みんなが優しいからこそ、自分がちゃんと自分に厳しくいないと」「生涯現役で、おばあちゃんになっても、橋本環奈という女優を使いたいって思ってもらえるように頑張りたいなと思います。
    生涯現役で、おばあちゃんになっても挑戦していけたらなと思いますね」と語った。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16993889/
    2019年8月28日 11時33分 日テレTOPICS


    【【芸能】橋本環奈 ドイツに住む伯母の生き様に共感「生涯現役で挑戦していけたら」】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 www.zakzak.co.jp)


    ドレスが、周りのグリーンとかぶってしまい勿体ない感じに。。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/24(土) 08:32:36.56 ID:jMVQB7N99.net

    お城を背にした橋本環奈が高貴すぎる……!
    8月23日、女優・橋本環奈のマネージャーが本人公認のInstagramを更新。
    ドイツの古城を背景に凛とたたずむ橋本の写真を公開したところ、「完全にお姫様じゃん!」「草原に降り立つ女神様」と絶賛の声が集まっている。

    橋本環奈マネージャー Instagram

    <耳マンのそのほかの記事>

    同エントリーでは、23日に大阪で開催されるオフィシャルファンクラブ『橋本純情内科』の発足記念イベントの説明に併せて、同日夜に橋本が出演するバラエティ番組『アナザースカイII』を告知。
    橋本は同番組でドイツ・ハノーファーを訪れたようで、世界遺産のマリーエンブルク城で撮影した壮麗な写真が公開された。
    緑色のレースの衣装を着用した橋本は、脚をクロスさせて優雅にポーズを決めている。絶好のロケーションも手伝って、とんでもなく高貴な雰囲気がただよう1枚に仕上がっていますね……!

    「いいねを100個くらいつけたい」と絶賛止まず
    そんな橋本の姿に、コメント欄には「完全にお姫様じゃん!」「草原に降り立つ女神様」「仙女」と最上級の褒め言葉が殺到。
    ほかにも「すごく可愛いです」「綺麗」「緑めちゃくちゃ似合ってる」「天使」「景色に相応しい美しい姫」「いいねを100個くらいつけたい」と絶賛するファンが続出した。
    また、「アナザースカイ絶対見ます」「ファンミ行きたかった…」といったコメントも無数に寄せられていた。

    9月6日に封切られる映画『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』でヒロインの四宮かぐや役を演じるほか、12月6日公開の『午前0時、キスしに来てよ』、
    さらに2020年1月24日に公開される『シグナル100』と、主演映画が目白押しの橋本。20歳を迎えてますます売れっ子として活躍する彼女は、
    古都・ハノーファーでどんな表情を見せてくれるのだろうか。23日放送の『アナザースカイII』に注目したいところだ。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16970787/
    2019年8月23日 18時13分 耳マン


    (出典 33man.jp)


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【芸能】橋本環奈がプリンセスに!? ドイツの古城で撮影した壮麗ショットに「完全にお姫様!!」の声】の続きを読む

      このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック


    (出典 sasakinozomi-ouen.pink)


    かわいい!1000年に1人と言われるだけありますね。

    1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 05:25:34.11 ID:i5FrjikD9.net


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    女優の橋本環奈が、自身のマネージャーが運営するInstagramアカウントに登場。
    ネット上のファンからは喜びの声が続出している。

    これは、橋本が自身のマネージャーが運営するInstagramに投稿したもので、
    この中で彼女は「どうも橋本です。久々に投稿してみようかと思ったらさ、公式マーク付いてるやん!これ何の公式なん。
    MG凄いなぁ」とコメントしつつ、自身のセルフショットを公開。

    続けて「今ね、私の携帯にもこのアカウントを登録をしまして、いつでも投稿出来るようになりましたとさ。
    あ、でもそんな頻度高い訳じゃないです。時々フラっと現れます。あくまでもMG垢です。笑 」と、今後は気ままに同アカウントへの投稿を行うことを明かしている。

    これを受けてファンからは「癒しの投稿ありがとうおおおおおお」「瞳がきれい」「これからも楽しみにしてます」「可愛すぎてびっくりした」
    「本人登場とか、嬉しすぎます」「これからたまに環奈ちゃんも投稿してくれるの楽しみにしてます」といった声が相次いで寄せられることとなった。

    https://news.livedoor.com/article/detail/16917838/
    2019年8月12日 16時31分 AbemaTIMES


    (出典 news.biglobe.ne.jp)


    【【芸能】〈橋本環奈〉「時々フラっと現れます」久しぶりに本人がインスタ更新し話題に!】の続きを読む

    このページのトップヘ