高橋 ジョージ(たかはし ジョージ、1958年8月13日 - )は、日本の歌手、タレントである。 本名、高橋 恭司(たかはし きょうじ)。音楽バンド 『THE 虎舞竜』のボーカルを務める。 1958年(昭和33年)、宮城県栗原郡栗駒町(現在の栗原市)生まれ。 岩手県立一関工業高等学校電気科中退。翌年仙台育英学園高等学校入学後中退。
23キロバイト (3,162 語) - 2019年8月6日 (火) 16:47



(出典 up.gc-img.net)


両性の合意があれば、年齢は別に何歳差でも問題ないと思います。

1 砂漠のマスカレード ★ :2019/08/13(火) 15:17:12.65 ID:sppmIg4W9.net

女優・三船美佳の元夫で歌手の高橋ジョージが、8月5日に放送された番組「テレビに出にくくなった人」(テレビ東京系)に出演。そこで、離婚後の交際女性に関する衝撃の事実を告白した。

「番組では『平成のあなたが周りに隠していたこと』というお題が、高橋に投げかけられました。それに対し高橋は『俺、また若い女』と答え話題を呼んでいます」(テレビ誌ライター)

そこで、MCのキングコング・西野亮廣が「(三船)美佳さんのことね?」と、切り返すと「違う違う」「離婚してからだよ」と返答。「もうやめた(別れた)けどちょっと若すぎるかな」などと、高橋の衝撃の告白がここから始まった。

「スタジオで一体どれくらい若いのか質問が飛び交うと『36(歳下だった)』とあっさり言ってのけ、さらに『今は33(歳)の彼女』と今カノのことまで暴露。高橋が現在60歳。そうなると今の交際相手は27歳下になります。高橋のこの爆弾告白に、スタジオは騒然となりました」(前出・テレビ誌ライター)

それだけではない。なんと高橋は携帯電話に保存している現在交際中の「スパニッシュのハーフ」の女性の写真も公開。これをきっかけに視聴者の間では、高橋の発言を巡りある論争が勃発している。

「ネットでは『心底…なんだなw』などといった言葉が飛び交う一方、『いや、だって33歳は違うし』と、相手は十分に大人の女性であるという声も。そこで、高橋が本当に“かなり年下の若い女性好きなのか”という論争が再燃しているというワケです」(女性誌記者)

そんな高橋だが、幼妻を嫁に迎えたことから苦労が絶えなかったと、愚痴をこぼしていたという。

「ちょうど三船との離婚問題を抱えていた2015年、ある食品のPRイベントに出席した際、高橋は『僕は、ストレスの塊。今、芸能界で一番かもしれない』と前置きした上で『結婚当初はロリコン扱い。今はコンビニに行ったときに“あっ、モラハラの人だ”って言われる始末』と怒りも露わにしていました。2016年3月、協議離婚が成立。三船は、3歳年上で美容院経営の一般人男性と再婚。高橋も、現在は自由恋愛を楽しんでいるようですが、またしてもふた回り以上も年下とは。やっぱり、年下の若い女性が好きなんでしょうかね」(放送作家)

今回は幸せを掴むことができると願いたい。

https://news.livedoor.com/article/detail/16920514/
2019年8月13日 10時15分 アサジョ


【【芸能】高橋ジョージ、新たな彼女の“年齢”暴露に「やっぱり…」の声!】の続きを読む